<< 臨時休業のお知らせ | main | 新商品のご案内 >>

ツーリングお疲れ様でした!!

先日は暑い中、当店のツーリングにご参加いただき誠にありがとうございました。

今回は台数が29台と多かったですが、皆さまのご協力により事故や怪我が無く無事終える事ができました。

たくさんの方と色々お話ができたのでよかったです。

次回のツーリングも楽しみにしていてください。




























アイアンイーグル公式サイトへ * アイアンイーグル * 14:18 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

アイアンイーグル公式サイトへ * - * 14:18 * - * -

コメント

企画有り難う御座いました。とても楽しめました(^^)


次の企画を楽しみにしてます♪
Comment by やすべー @ 2010/08/24 8:26 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ