<< 本日をもちましてHDJ正規販売網の営業終了いたしました | main | モンキートライク >>

レディースツーリング

 レディースツーリング参加者募集!

銚子・佐原 昔懐かし町並みツーリング

日時: 3月24日(水)

場所: 銚子・佐原 (昼食 銚子にて)

集合: アイアンイーグル

出発: AM9:00

解散: PM4:00

みなさん こんにちは

バイクに乗っていますか?

さぁ  暖かくなってきましたね  エンジン全開です

お待たせしました今回のツーリングは、銚子・佐原方面の近場でのツーリングです

近くでも、聞いたことはあるけど行ったことはないという所は、まだまだありますね

そこで、最近テレビでもよく取り上げられています、佐原の町並みの散策を計画しました

まるで、江戸時代に迷い込んだような、小野川沿岸には、重要伝統的建造物が

たくさん建ち並んでいます。きっと初めてこられても懐かしく思うのでは

そして、開運スポット 香取神宮へ  運が開けますように

バイクは、国産外車問いませんので、ご参加をお待ちしております

締切は3月20日(土)までです。参加ご希望の方は、TEL0479-70-6280  越川まで 
アイアンイーグル公式サイトへ * アイアンイーグル * 16:14 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

アイアンイーグル公式サイトへ * - * 16:14 * - * -

コメント


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

Comment by モンテスキュー @ 2010/03/21 11:02 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ